脱毛エステ 通い放題

回数を気にせず通える、期間通い放題コース

では、今度は脱毛エステで設定をされているコースのいろいろについて見ていきましょう。

 

脱毛のコースは、脱毛部分とその回数によって、料金が決められます。脱毛エステによって、いろいろなコース設定があります。

 

まずは、回数ではなく脱毛の保証期間を決めてそれに対して契約を交わす、期間通い放題のコースです。要するに、2年間であれば2年間の間は脱毛エステに通い放題できる、という契約のコースです。

 

通い放題、ときくとかなりお得な感じがしますが、実は少しからくりがあったりします。

 

それは、脱毛に通うサイクルを決められている場合が多いということです。だいたい、脱毛に通うペースとしては2ヶ月から3ヶ月に一度になります。ですので、2年間の保証の場合は8回から12回程度になります。

 

きちんとペースを守って通うことができれば割安になる可能性はありますが、途中でペースが空いてしまったりすると割高になってしまうケースもあります。

 

ですので、きちんと定期的に通うことができればお得なコースになるでしょう。

 

あとは、その脱毛エステの通うサイクルの指定がどのくらいの間隔かにもよります。2ヶ月ごとで指定されるエステもあれば、3ヶ月は確実に空けるように指示されるエステもあります。

 

そのサイクルによって通いたい放題の方が安くなるのか、回数制の方が安くなるのか、左右されますのでカウンセリングのときに聞いてみると良いでしょう。