脱毛エステのメリット

脱毛の方法で、もうひとつは脱毛エステでの脱毛です。

脱毛エステは、ここ最近本当にたくさん見かけるようになりましたよね。
それだけ需要が多いということでしょう。

脱毛エステでの脱毛は、方法としてはほとんど医療脱毛と同じです。

ですが、使われている機械が医療機器ではなく、美容機器の脱毛機になります。
美容機器の脱毛機は、レーザーではなく光やフラッシュ光などを使用したものが多いです。
脱毛の機序は医療脱毛と同様で、毛の毛根にダメージを与えて脱毛をしていきます。

ですので、自己処理のように繰り返しによる、

お肌へのダメージが少ないです。

医療脱毛は、威力が強いので施術後のダウンタイムがあったりしますが、
脱毛エステの脱毛の場合、脱毛の効果もありつつ、且つ威力がマイルドなので、
お肌へのダメージも少ないです。

また、毛根だけにアプローチしていけるので、お肌に優しいです。
毛自体を少なくしていきますので、結果として自己処理の回数も減り、お肌も綺麗になっていきます。

さらに、

脱毛エステの脱毛のメリットは、コスト的な部分でもいえます。

医療脱毛は高価ですので、はじめるのに思い切りが必要ですが、
脱毛エステの脱毛は、かなり気軽にはじめることができます。
時期やコースにもよりますが、1000円以下ではじめることができるプランなどもあります。

いろいろな点でメリットが多いのは脱毛エステの脱毛のようですね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です