まとめてお得になる、回数セットのコース

脱毛エステのコースの設定で、期間で通いたい放題できるコースの他に、回数セットでお得になるセットコースもあります。

回数セットのコースは、

1回ずつのビジター料金に比べて、1回あたりが割安になっているコースです。

基本的に脱毛エステは1度通っただけではなかなか目に見えた効果を実感することができません。もし、むだ毛をなくしたいのであれば、1年半から2年ほど脱毛エステに通う必要があります。期間で言うと1年半から2年以上ですが、回数にすると何回くらいになるのでしょうか。

脱毛エステの施術は、毛の成長サイクルに合わせて施術をしていくことで減毛をしていきます。そのサイクルは、だいたい2ヶ月から3ヶ月ですので、1度施術をしたらそれくらいは空けて次の施術をすることになります。

ですので、1年で4~6回程度の施術を受けることになります。その回数に合わせて、脱毛のコースも回数の設定がされています。だいたい効果が実感できる回数の、3回、4回、6回のセットコースが多いようです。2年通うことを前提に10回や12回などのコース設定がある脱毛エステもあるようですね。

この脱毛に通う回数については、個人差があるのでなんとも言えない部分はあります。その人の毛量によっては、回数が少なくても満足のいく効果を実感できる人もいるでしょうし、毛量が多ければ通常よりも回数通わないと効果が出てこない人もいるでしょう。

そのあたりは、カウンセリングの時点でスタッフに相談してみるといいかもしれませんね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です