1回ずつの場合はビジター

以前に脱毛をしていて、残ってしまった毛を処理したい場合や、一度やってみて様子を見たい場合は1回ずつのビジターがオススメです。

ですが正直なところ,、

1回ずつのビジター料金はどう考えても割高になってしまいます。

以前に脱毛した残り毛の処理の場合は、その量にもよりますが、それでも1回だけでなくそうと思うとかなり無謀な話になります。

残っている毛の成長サイクルが全く同じで、全て成長毛の場合であれば1回でも効果があるでしょうが、そのような可能性はほぼゼロに等しいですね。ましてや、初めてで脱毛の塩梅をテストするためにビジターでやる場合も少し無謀です。

確かに一度施術を終えれば、1週間から10日後には毛が脱落してきますが、1回だけで全体の毛量が減ったと感じとるにはかなり難しいでしょう。全体の毛量が減ったことを実感するには、やはり3回程度の施術は受けるべきです。3回当ててようやく脱毛エステの効果について判断ができるでしょう。

1回のビジターで施術を行うときは、

どうしても1回テストをしてから契約したい理由がある場合にのみおすすめできる

のではないでしょうか。

たとえば、痛みに弱い人や、お肌が非常に敏感な人の場合など。

または脱毛エステの接客や技術などを判断する上で、どうしても1回だけテストをしてから契約をしたい、という場合はビジターを選択しましょう。それ以外の場合は、やはり最低でも3回のセットをおすすめします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です